玄関網戸のメリット(効果)

玄関網戸は名の通り玄関ドアに据付ける網戸の事です。
とは言え、簡易的な網戸ではなくドア式の網戸と言ってドアにルーバーが独立して
4個ついており内部に頑丈なスクリーン(網)が設置してあります。
効果として玄関から空気を取り入れる事ができます。
もちろん玄関なので見栄えも良く、鍵も施錠できセキュリティにも配慮した商品です。
玄関から入った空気は各居室を通り窓から出て行きます。
これが空気の循環です。
空気も水も循環する事で常にフレッシュ(新鮮)な状態を確保し湿気の無い空間に近くなります。
夏などは湿度も下り体感温度も下ります。
これで冷房いらずになり電気代の節約になります。

クールドアがお勧めの理由

玄関網戸と言っても簡易的な安価なものからクールドアのように頑丈でカッコいい
高級なものもあります。
やはりお勧めは後者のクールドアです。
少々値は張りますが見栄えも良く、頑丈で壊れにくく、清掃がしやすい設計になっています。
各部が取り外せ綺麗にお手入れができる設計になっています。
また空気の流れる量も細かく設定できるように独立式のルーバーを採用。
使いやすく安全、見栄えの良い玄関網戸はクールドアです。

良いものは長く使える

玄関網戸クールドアは何回もバージョンアップを繰り返しています。
それは毎年お客様からの要望であったり故障の原因追究などを研究しているからです。
似た商品はありますが設計を毎年買えますので類似した商品よりは高価かもしれません。
しかし、購入されたお客様が後悔されないように考慮した商品に仕上がっております。
是非ご検討ください。